お客さまの声

50代 女性弁護士さんに対してトラウマがあった私ですが、そんな思いを全部取り除いてくれました。心から感謝しています

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

TVのCMなどで知っていました。勇気を出して電話して相談してみました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても親切でていねいに説明していただきました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

相談して本当に良かったと思いました。ていねいに対応していただき、弁護士さんに対してトラウマがあった私ですが、そんな思いを全部取り除いてくれました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

アディーレさんに相談する事で、気持ちが楽になり、安心を感じると思います。ていねいな対応、じんそくな対応です。安心して相談して頂きたいと思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。お客さまのお気持ちを軽くすることができ、大変うれしく思います。当事務所では、お客さまへの丁寧なご対応を徹底し、相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。今後とも、お困りの方に安心してご相談いただけるよう、所員一同努力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中